大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【3年生】2023夏の記録①合宿

7月28日〜30日まで、福島県Jヴィレッジにて合宿を行いました。

 

 

今年の3年生にとっては2度目ですが、今年はより多くの子が参加しました。

Jヴィレッジは日本代表が利用するほど環境が良く、整った芝の上での練習に子ども達も気合いが入ります。

 

 

練習外では、みんなでご飯を食べたり、各部屋で遊んだり、毎朝海へ散歩に行ったりと、仲間の絆も深まったようです。

 

とても貴重な体験をさせてもらい、帰ってきた時の子ども達の顔もたくましく感じました。

きっと子ども達の大切な思い出になったと思います。

このような経験が出来たのも、監督、コーチを始め、合宿担当の保護者の方々、付き添っていただいたお父さん達のおかげです。

そして、Jヴィレッジの方々、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。