大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【新3年生】練習試合

新3年生として最初の練習試合。

 

新3年生として最初の練習試合。

相手はなんと1学年上の新4年生となります。

15分前後半、広いコート。

ピッチも広くなり、プレー上、必要なことも増えてきますが、そんな中でも個々に良いプレーをたくさん見せてくれていました。

 

コーチからの言葉↓↓↓

 

「人として選手として成長していく上では、ちょっとした「壁」も大切な部分もありますので、色々な意味で適度にそのような環境も設定しながら取り組んでいきたいと思います。」

 

選手ファーストで色々な事を考えながら取り組んでいただけるコーチ、環境に感謝し、これからも新3年生みんなで切磋琢磨して頑張っていきましょー!!いつもありがとうございます。

 

新ユニフォーム↓↓↓

ユヴェントスみたいでカッコいい✨)

 

 

みんな、まだブカブカのユニフォーム(笑)

1年後にはこのユニフォームがピッタリ似合う選手になっている事でしょう😆

 

対戦してくださったチームの皆様、このような場をいただき、ありがとうございました!