大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【5年生】4種新人戦

2022.11.27(日)

西遊馬グラウンドにて、埼玉県第4種新人戦さいたま市北部支部予選が行われました。

いよいよ5年生大会!選手達も応援団も気合いが入ります👊

f:id:sashiogisoccer:20221127145043j:image

f:id:sashiogisoccer:20221127145106j:image

VS  与野鈴谷サッカースポーツ少年団

0ー1●

試合開始から両チーム共に攻めの体制に入り、ゴール前まで攻めるもののDF陣もそれを阻止!ハラハラする展開が続き前半は0ー0でした💦

f:id:sashiogisoccer:20221127150539j:image
f:id:sashiogisoccer:20221127150550j:image

後半も緊張感のある良い勝負が続き、互角の戦い。後は気持ちの勝負です💦

しかしその後真ん中から先制点を決められてしまい、諦めずに攻め続けるものの取り返せず😢

頑張った分悔しい敗戦でしたが、良かった所もたくさんあった試合でした✨


f:id:sashiogisoccer:20221127150609j:imagef:id:sashiogisoccer:20221127150614j:image

ホームに戻り午後からは練習です☀️

今日の試合で得た事、出来た事をしっかり自信へと繋げてまた次の試合に向けて頑張ろうね!!
f:id:sashiogisoccer:20221127151117j:image

そして今夜はW杯⚽️✨コスタリカ戦!!

世界の選手達の熱い戦いを観て子ども達も何かを感じてもらえたらいいなと思います😊

ガンバレ日本🎌