大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2年生】さいたま市北部少年サッカー大会

2024年2月24日(土)、与野八王子グランドにてさいたま市北部少年サッカー大会に参加してきました。 指扇少年団は2チームエントリー!芝生のピッチに子供たちもやる気十分です! 指扇①チームは惜しくもブロック2位となりましたが、試合合計16得点と大爆発し…

【6年生】上尾富士見卒団大会

2024.2.24(土) 平方スポーツ広場にて、上尾富士見サッカー卒団大会が開催されました。全8チームが参加し予選リーグ、各順位トーナメントへ進みます。今日は久し振りの快晴で試合日和の1日でした☀️ VS 上尾富士見サッカースポーツ少年団 1ー1△ (山本選手) V…

【4年生】練習試合@鶴ヶ島栄小学校

2月18日(日) 鶴ヶ島栄小学校にて鶴ヶ島栄FCさんと練習試合が行われました。 鶴ヶ島栄FCさんとは指扇カップでも お世話になりました 昼間は汗ばむ陽気だったこの日☀️ スポーツ少年少女達のインナーには いつも悩んでしまいます(^^; 鶴ヶ島栄FCさん 朝から設営…

【5年生】埼玉新聞社杯

埼玉新聞社杯@西遊馬グラウンド 今年初の公式戦は、前回大会指扇の先輩が優勝した埼玉新聞社杯。 初戦の相手は低学年からのライバル日進さんとの対決です。昨日の日本代表の敗戦を吹き飛ばしてくれ!とばかりに応援にも熱が入ります。 前半は何度も裏を狙う…