大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【6年生】エスペランサCUP

2024.3.24(日) 丸山スポーツ広場にて、エスペランサCUP6年生大会が開催されました✨ 春らしくポカポカの日差しがいっぱいの試合日和の中、全8チームが集まりました☀️ このメンバーで試合が出来るのも今日が最後です思いっきり楽しもうねー!! 〈予選Aブロッ…

【6年生】宮原卒団カップ

2024.3.23(土) 吉野公園グラウンドにて、宮原卒団カップが開催されました。 午前中は季節外れの雪がちらつき⛄️まだ桜のつぼみはぎゅっと閉じたままでしたが、昨日卒業式を迎えたばかりの6年生が集まり、どのチームも笑顔溢れる対戦となりました✨ VS 大宮春岡…

【4年生】新5年生大会予選

3月24日(日) 延期になっていた北部新5年生大会予選を 指北にて行いました。 vs朝鮮46 0ー5✕ 始終押され気味 今年度、最後の公式戦が終わりました。 試合後、コーチから 「もっと積極的に」とお話がありました。 とっても優しい気持ちの持ち主ばかりの 今…

【4年生】新5年生大会予選

北部新5年生大会予選が行われました。 2月25日(日)@西遊馬グラウンド vs三橋 3ー4✕ 冷たい雨のなか、第二試合は中止に…☔ 3月10日(日)@第二東中学 1試合目 vs大宮南ウイングス 1ー4✕ 2試合目 vs大宮西 0ー7✕ この時点で、決勝トーナメントへの出場の…

【6年生】合同卒団式・開会式☀️

2024.3.3(日) NACK5スタジアム大宮にて、令和5年度合同卒団式・令和6年度開会式が開催されました。 さいたま市北部の少年団チームが集まり、春の光が溢れる晴天の中、たくさんの方々にお祝いして頂きました 卒団生と一緒に在団生も大集合しました 今年は自分…