大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【3年生】2023夏の記録②練習試合

8月5日と6日にそれぞれ練習試合が行われました。

 

5日(土)@指扇北小学校グランド

対戦相手はカリオカFCさんです。

4年生と一緒に頑張りました。

カリオカFCのみなさん、ありがとうございました!

 

 

6日(日)@戸田惣右衛門グランド

4チームで総当たりです。

この日は3年生の人数が少なく、前日に続き4年生と協力しての試合となりました。

対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました!

 

 

 

今年の夏は暑く、熱中症などの心配もありましたが、夏休みもみんな元気に楽しく乗り切ってくれました。

まだ暑い日は続きますが、体調管理をしっかり行って、楽しくサッカーしていきましょう!⚽️