大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【2年生】2022夏季合宿@Jヴィレッジ

2022年7月29日〜31日、2泊3日の夏季合宿に行ってきました。

2年生は、コロナの影響でお泊まり保育なども行った事がなく、ほとんどの子が初めて親元を離れての合宿です。

見送る親達の心配をよそに、朝から盛り上がり、とても楽しそうな子供達(^_^) 

行き先は福島県Jヴィレッジです。


朝は早起きして海までお散歩


最終日は天然芝コートでの練習も!

誰も怪我や体調を崩す事もなく、無事に3日間を終える事が出来ました。

引率して下さったコーチ、保護者の皆様、Jヴィレッジのスタッフの皆様、大変お世話になりました。

コロナ禍で色々我慢している子供達にとって、かけがえのない経験、そして素敵な想い出になりました。

本当にありがとうございました(^-^)