大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【4年生】夏季合宿2023inJヴィレッジ

7/28~7/30

福島県Jヴィレッジへ夏季合宿へ行ってきました!

お天気にも恵まれ、

充実した3日間となりました☀

ケガもなく楽しく帰って来られたのも、コーチをはじめ引率してくださった保護者の方のおかげです!

ありがとうございました!

 

真剣な眼差しがカッコいい!!!✨

昼間はもちろんサッカー。

そして夜にはビンゴ大会も😆

みんな何を貰ったのかな?

近くの海へ散歩に出掛けたり、

お土産買ったり。

同じ釜の飯を食べ、サッカースキルの上達だけでなく、絆も深まった合宿になりました✌