大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【6年生】U-12少年団大会

2023.9.3(日)

西遊馬グラウンドにて、U-12少年団大会さいたま市北部地区予選が開催されました。

久々の少年団大会に気合いが入ります✨f:id:sashiogisoccer:20230904013506j:image

監督からは「今日はみんなでしっかり声を出して楽しもう!」とお話がありました。

試合前で緊張していた選手達も笑顔に😊

f:id:sashiogisoccer:20230904013518j:image

VS  大宮KSU 02サッカースポーツ少年団

0ー1●

f:id:sashiogisoccer:20230904080438j:image
f:id:sashiogisoccer:20230904080455j:image

試合開始すぐに体を張った攻防戦が繰り広げられ緊張感のある展開に。両チーム共に何度もゴール前まで持っていきますがなかなか決めきれず、0ー0で前半戦終了。

f:id:sashiogisoccer:20230904080545j:imagef:id:sashiogisoccer:20230904080503j:image

後半も接戦が続き、焦りも見られ始めましたが必死にボールに食らいついていく選手達。しかし最後の最後に一瞬の隙をついてロングシュートを放たれそのままタイムアップ😭

f:id:sashiogisoccer:20230904080601j:image
f:id:sashiogisoccer:20230904080610j:image
初戦は悔しい敗退となりましたが、まだまだ予選は始まったばかり✨来週からまた気持ちを切り替えて、目指せ!決勝トーナメント!!

大宮KSUさん。今日はどうもありがとうございました。お互い来週も頑張りましょう😊