大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【3年生】3年生大会@土呂中央公園

9月16日(土)、土呂中央公園にて3年生大会が行われました。

指扇は、この大会に2つのチームに分けて登録をしており、この日は指扇Bのみの試合でした。

 

 

そして先日、ついに指扇少年団にスポンサーが付き、この日からみんなでお揃いの練習着で集合です!(本当は少年団の保護者の方が、自社の名前を入れて、3年生の分を作ってくださいました✨)

 

3年生大会、相手は早起きさんです。

みんな一生懸命走りましたが、惜しくも3-2で敗戦という結果になってしまいました。

次はまた頑張ろう!

 

 

 

3年生大会の試合の後は、そのまま早起きさんと練習試合が行われました。

勝ったり負けたり、ひとりひとり得るものがあったのではないかと思います。

早起きさん、ありがとうございました!