大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【3年生】5/15(日)練習試合 vs上尾東

2022年5月15日(日) 指扇北小グランドで、上尾東サッカースポーツ少年団さんと練習試合をおこないました。惜しくも勝利とはなりませんでしたが随所に光るプレーがありましたね!これから3年生は試合がたくさん続きます。次回はもっと成長した姿と張りきった姿見せてね。お母さん、お父さんも期待してるよ!上尾東サッカースポーツ少年団さんの皆さまありがとうございました。またぜひお願い致します!今回は2年生にも手伝っていただきました。2年生ありがとう!君たちはつよい!!

 

次の試合は、今日の試合よりもっともっといいスマイル見せてね。お疲れさまでした。

男女問わず団員を募集してますので、お気軽に体験・見学に来てくださいね!

チームプレイは楽しいよ!!