大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

2022-06-13から1日間の記事一覧

【3年生】6/11(土)さいたま市北部少年サッカー大会

2022年6月11日(土) 与野八王子グランドで、さいたま市北部少年サッカー大会に参加してきました。Cブロック総当たり戦の初戦で日進、三橋の2チームと対戦しました。 第一試合は vs日進。結果はいかに。。。 開始前のゲリラ豪雨で蒸し暑かったから、バテ気味かな?後半戦…

【3年生】5/15(日)練習試合 vs上尾東

2022年5月15日(日) 指扇北小グランドで、上尾東サッカースポーツ少年団さんと練習試合をおこないました。惜しくも勝利とはなりませんでしたが随所に光るプレーがありましたね!これから3年生は試合がたくさん続きます。次回はもっと成長した姿と張りきった姿…

【4年生】さいたま市北部少年サッカー春季大会

時差投稿となってしまいましたが…令和4年5月21日(土)西遊馬Gにてさいたま市北部少年サッカー春季大会 が行われました。4年生になり最初の公式戦!!選手も保護者も少し緊張気味。。 雨が少し降り始めた頃のkick offとなりましたが、選手の気合は十分!…