大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【3年生】フィマンカップ@埼玉朝鮮初中級学校

9月10日(日)、埼玉朝鮮初中級学校グランドにて、フィマンCUP予選会が行われました。

気合いも入れます!

相手は与野下落合さん、新曽さん、大宮流星さん、瀬崎さん、岩槻ブリッツさんです。

このフィマンカップは6人制で、いつもより少し小さめのコートで試合をしました。

 

 

選手たちは健闘しましたが、惜しくも5チーム中4位という結果で終わりました。

次は11月に本選があります。

より良い結果が残せるよう頑張りましょう!

 

みんな、いい笑顔☺️!