大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【1年生】トレーニングマッチ@指扇北小学校G

2022年11月06日(土)、指扇北小学校グラウンドにてトレーニングマッチが行われました⚽

お相手はFCダウラットさんです。
試合前からコーチの熱い指導が行われています🔥

 

 

指扇少年団の1年生は人数が多いので2チームに分かれて頑張りました😀

 

 

 




最後に反省会をしていました。
普段は対戦できないような特徴的なチームだったので色々と刺激をもらえたのではないでしょうか💡

 

 

今日も一日頑張りました(^^)

 

ご参加頂きましたチームの皆さま及び準備・運営にご協力いただきました関係者の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m