大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【年長】練習試合

2022年4月30日(土)指扇北小学校で練習試合が行われました。

年長さんになり初めての試合でした。

1年生のお兄さん、お姉さんたちに混ざり、同じユニフォームを着て嬉しそうな年長さんの子どもたち♪( ´▽`)

 

試合前の練習。年長さんになりコーチの話も少しずつきちんと聞けるようになってきました。

f:id:sashiogisoccer:20220506125158j:imagef:id:sashiogisoccer:20220506125149j:image

対戦相手は大和田サッカースポーツ少年団さん。挨拶をしてから試合開始です。

f:id:sashiogisoccer:20220506125155j:image

指扇は2チーム編成。

待機の間は、仲間を応援。ホームグランドとあってみんなのびのびしていました。
f:id:sashiogisoccer:20220506125146j:image

途中、大和田さんと指扇の混合チームを編成。
f:id:sashiogisoccer:20220506222831j:image

最後も挨拶をして、グランドの整備をして終了です。
f:id:sashiogisoccer:20220506132057j:image
f:id:sashiogisoccer:20220506132051j:image

1年生と一緒に試合に出られ、沢山シュートを決めていくかっこいい1年生を見て、とても良い刺激になったと思います◡̈*
f:id:sashiogisoccer:20220506132054j:image

現在、指扇少年団は年長さん〜募集しております。沢山お友だちもできて楽しいですよ♪

是非遊びにきてください٩(ˊᗜˋ*)و