大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【2年生】練習試合@秋葉の森総合公園

2022年10月22日(土)、秋葉の森総合公園にて練習試合が行われました。

お相手は碧山SCさんと大宮西カリオカさんです。

新しい仲間も増えて、総勢20名になった指扇少年団の2年生。2チームに分かれて頑張りました(*^▽^*) みんないい表情してます。

カリオカさんにはなかなか勝てませんでしたが、前に練習試合をさせていただいた時より得点差が開かなくなり、子供達の成長を感じました!碧山SCさんとの試合も、たくさん学ばせていただきました。

お相手してくださった碧山SCさん、大宮西カリオカさん、本当にありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願い致します。