大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【2年生】クリスマスカップ

2023年12月24日(日)、吉野町公園にてクリスマスカップに参加してきました。

指扇少年団は2チームエントリー!子供達の気合いも十分です!

 

ヒロシ指扇チームは、Aブロックを無失点で一位通過して、優勝しました。

 

 

 

 

トオル指扇チームはBブロックを3位通過し、最終順位は5位となりました。

 

 

両チームともに互いに声をかけ合い、勝利に向けて最後まで全力でがんばっていました。勝った嬉しさ、あと一歩の悔しさなど色々な感情がありましたが、全てがこれからの子供達の成長の糧になれば嬉しく思います。

 

このような機会を設けてくださった、主催の宮原少年団の皆様、対戦してくださったチームの皆様に心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!