大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【3年生】3年生大会

12月24日(日)堀崎公園グラウンドにて、3年生大会の準決勝・決勝が行われました。

10日に勝ち進んだ指扇Bチームが、準決勝で西北さんと対戦です。

この日は空気がとても冷たく、温かい飲み物で体を温めます。

今日も1人お休みになってしまいましたが、その子の分も、Aチームの分も、勝つ気満々です。

 

練習後に応援のために駆けつけた指扇Aチーム!

仲間への熱い想いが素晴らしいです。

そしてなんと、小学校の担任の先生も応援に来てくださいました。子ども達からの熱いお願いを受け入れていただき、声援を送っていただきました。

本当にありがとうございました!

みんなの声援をパワーに、がんばれ指扇!!!

まずは指扇が先制!とても良い立ち上がりです。

その後相手に得点されてしまい、1-1で後半へ。

後半、とても良く奮闘していたのですが、相手にさらに3点追加されてしまい、1-4で敗戦となってしまいました。

しかし結果は3位タイ。

とても素晴らしい結果です!

今年の活動は、この3年生大会をもって終了です。

仲間が増えて、試合を重ねて、仲間を想う気持ちが大きくなって、子ども達の心もたくさん成長したのではないかと思います。

来年も、みんなで楽しくサッカー出来ますように。

楽しいのが1番です⚽️✨