大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【2年生】ATADURA FUN CUP U8

2022年9月25日(日)、東松山の唐子中央公園多目的グラウンドにて行われた、ATADURA FUN CUP U8に参加してきましたo(^▽^)o

16チーム参加の大きな大会です。

指扇少年団はCブロックで頑張りました!

vs すみれ 6-2 ○

vs ネクサスA 3-0 ○

vs レイソルA 1-2 ×

レイソルAチームには惜しくも1点差で負けてしまいましたが、見事ブロック2位で決勝トーナメントへ進出!

vs EC fujimino 1-7 × 

決勝トーナメントでは、残念ながら第1試合で負けてしまいましたが、強いチームと対戦することが出来て、とても良い経験になったと思います。

最後に、決勝トーナメント第1試合にて負けてしまったチーム同士の試合が行われました。

vs 尾間木 10-0 ○

みんなで力を合わせて頑張り、最後に勝利を収めることが出来ました(^_^)v

 

大会を主催してくださった関係者の皆様、並びに対戦してくださったチームの皆様、本当にありがとうございました。