大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【5年生】4種リーグ

2022.6.26(日)

美園北小グラウンドにて、埼玉県第4種サッカーリーグ戦・選手権大会が行われました。

4種リーグもいよいよ折り返し地点に入りました。

本日も猛暑日☀️試合前のアップで、すでに汗びっしょりです👕💦

f:id:sashiogisoccer:20220626223953j:image

VS  浦和美園サッカークラブジュニア

1ー6●

(安達選手①)

相手チームのスピードにも頑張って付いて行っていましたが、先制点を取られるとそのまま追加点に繋がってしまい前半戦は0―2で折り返しでした💦

f:id:sashiogisoccer:20220626231024j:image
f:id:sashiogisoccer:20220626231039j:image
後半戦もこのまま行ってしまうかな…と思いましたが、新谷選手が相手のドリブルをナイスカット!からの高石選手→太田選手→丹羽選手の見事なパス回しで安達選手がシュート!!🙌

念願の1点を決めこのまま良い流れに持ち込みたい所でしたが、残念ながらそのまま試合終了でした😢

f:id:sashiogisoccer:20220626231127j:image
f:id:sashiogisoccer:20220627081110j:image

VS  浦和仲本サッカースポーツ少年団

1ー5●

(千葉選手①)

2試合目、前回対戦した時には同点だったので応援にも気合いが入ります!

前半、先制点を取られてしまいますが、すぐに1点取り返してくれた千葉選手😍浅井選手と笑顔でハイタッチ✋✨みんなの気持ちも一気に切り替わります!

f:id:sashiogisoccer:20220626232922j:image

f:id:sashiogisoccer:20220626232944j:image

その後はシュートチャンスはあるものの、なかなか得点には結び付かず…😢

結果敗戦でしたが、ピッチの中をひたすら走り回りスピード感のあるドリブルで攻めてくれた前川選手✨ベンチのみんなの応援✨1人1人の頑張ってる所もたくさん見ることが出来ました😊


f:id:sashiogisoccer:20220626234715j:image

f:id:sashiogisoccer:20220626234727j:image

f:id:sashiogisoccer:20220626234754j:image

暑い中みなさんお疲れ様でした☀️

来週はホームグラウンドでの試合です!!