大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【6年生】さいたま市北部春季大会

2023.4.23(日)

西遊馬グラウンドにて、さいたま市北部少年サッカー春季6年生大会が行われました。

今日は先週雷の為延期になった試合の続きからスタートです☀️

f:id:sashiogisoccer:20230424122055j:image

VS  与野上落合サッカースポーツ少年団

1ー0◯

(安達選手)

前半戦、佐山選手のパスをゴール前で丹羽選手が押し込もうと相手GKと対決。こぼれたボールを見逃さず安達選手がシュート✨先制点から勢いに乗りたい所でしたが、みんなで連動したプレーがなかなか発揮出来ず最後まで良い流れを掴み切れなかった印象の試合となりました😢
f:id:sashiogisoccer:20230424124241j:imagef:id:sashiogisoccer:20230424124605j:imagef:id:sashiogisoccer:20230424124633j:image
f:id:sashiogisoccer:20230424141954j:image
f:id:sashiogisoccer:20230424124800j:image
f:id:sashiogisoccer:20230424132734j:image
f:id:sashiogisoccer:20230424124725j:image

とは言え、見事勝利🙌監督からのアドバイスをしっかり受け止め、良かったプレーは自信を持って来週の試合にも挑んで欲しいと思います👊

今日は1試合で終了だったので、ホームに戻って練習もしました💨

f:id:sashiogisoccer:20230424125311j:image

上落合さん、ピッチ内では選手達同士の指示やプラスの言葉掛けが絶えず飛び交っていてとても素敵だなぁと思いながら観戦させて頂きました😊

今日はどうもありがとうございました。