大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【5年生】練習試合

2022.12.25(日)🎄

指扇北小グラウンドにて、宮原さんと練習試合を行いました。

4年&5年で交互に参戦です!!今日はホームでの試合なのでいつもの力を発揮出来るかな😁

f:id:sashiogisoccer:20221225231318j:image
f:id:sashiogisoccer:20221225231349j:image

VS  大宮宮原サッカースポーツ少年団

1ー2●

(浅井選手)

前半は相手チームに先制され0ー2で折り返し💦

後半浅井選手のループシュートが決まり✨このまま良い流れに持ち込みたい指扇でしたが、大事な所で声が出ていなかったり、相手に譲ってしまったり…でチャンスは掴めず😢

 

2ー4●

(千葉選手①安達選手①)

前半はまたもや失点が続いてしまい0ー3😢

後半、佐山選手のシュートを千葉選手が押し込みゴール✨続けて丹羽選手のナイスアシストを安達選手がドリブルでゴール✨その後チャンスもありましたが残念😭

f:id:sashiogisoccer:20221225233627j:image

f:id:sashiogisoccer:20221225233644j:image

f:id:sashiogisoccer:20221225233705j:image

自分達の試合だけではなく、宮原さんのプレーや4年生の試合からも学ぶことがたくさんあった練習試合でした。

これからも上手な人のプレーを見て研究してしっかり自分の物にしていって欲しいと思います。


f:id:sashiogisoccer:20221226002518j:image

大宮宮原サッカースポーツ少年団の皆様、今日は来て頂きどうもありがとうございました😊