大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【3年生】6/19(日)さいたま市北部少年サッカー大会(第3節)

 2022年6月19日(日) 与野八王子グランドで、さいたま市北部少年サッカー大会(第3節)に参加し、宮原、日進の2チームと対戦しました。

 第1試合は、vs宮原です。

 惜しくも敗戦。とても成長が感じられた3年生でした。宮原さんありがとうございました!

 第2試合は、vs日進です。

 惜しくも敗戦。今日も2試合、最後まであきらめずにがんばっていました。次の試合につながる戦いでした。日進さんありがとうございました!

 

 男女問わず団員を募集してます。お気軽に見学・体験に来てください!