大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【3年生】2024.7.7 日進杯(3年生大会)

日進さん、主催のカップ戦⚽️

今回は1チームエントリーとなってしまったため、選抜メンバーで望みました⚽️

 

 

 

 

選手達は優勝を狙い頑張りましたが、結果はグループリーグで悔しくもグループ2位。

ただ悔しさをバネに3位決定戦では見事に勝利!!

 

 

この暑さの中、選手達良く走り良く闘いました!

 

 

コーチからの言葉↓↓↓

 

「本日は、暑い中、練習および、日進カップの試合のサポートありがとうございました。

残念ながら日進カップは優勝へは届きませんでしたが、3位ということで、負け試合から学ぶことも多く、改めて基本技術や試合での闘争心の大切さを感じました。

徐々に広いピッチでの戦い方も理解し始めている選手もおり、今後の学年での練習でそれを発揮し、伝えて欲しいと思います。

それも今回のチーム編成での狙いとなります。」

 

 

コーチ、サポートコーチ、学年長さん、審判を対応していただいたお父様方、そして熱い応援いつも本当にありがとうございます!

 

そして、対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました!