大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【4年生】練習試合 2024.8.4

8月4日日曜日、戸田惣右衛門Gにて練習試合が行われました。夏休み入ってからの練習試合。猛暑の中でのplayは過酷です😭途中体調を崩す選手もいましたが大事に至らず。炎天下の中、頑張って走り抜きました👍

猛暑続きでバテてしまうのは仕方がないことですが、暑さになれるためにも、なるべく1日のうち1回は太陽の下で運動して欲しい…と後程コーチよりご指導を頂きました。保護者も含め、子ども達が大好きなサッカーに全力で取り組めるよう、サポートして行きたいと思います👍

対戦チームの皆さま、暑い中、対戦して下さりありがとうございました!