大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【年長】2022/9/23 練習試合帯同

 

編集

2022年9月23日(金)

大宮体育館シビック広場にて、

1年生の合同練習試合に年長選手も帯同させていただきました!

 

 

真剣にコーチの話を聞く選手達。

指扇は2チーム編成。1年生に交じって幼児もチームメンバーに加わりました。

 

 

入念にウォーミングアップを行い試合に備えます。

 

 

浦和大門さん、大和田jrさん、南ウィングスさん、寿能さん、指扇の計5チームで

各チーム5試合の総当たり。

 

 

1年生の選手と共に一生懸命に走る幼児達。

途中、小雨模様でしたが、最後まで頑張っていました!

 

 

指扇同士の紅白戦も両者譲らず、白熱していました!

 

 

練習試合を終えての反省会。

次の試合では沢山勝ちたいと、悔しい気持ちを口にする選手達。

良い経験ができ、少しずつ成長してゆく姿を応援したいと思います!




 

指扇少年団は新規団員募集中です!

(幼児は年長さんから)楽しくサッカーしましょう☆彡

※詳しくはHPをご参照願います