大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【4年生】さいたま市北部少年サッカー春季大会

2023年5月14日(日)

西遊馬公園サッカー場にて、さいたま市北部少年サッカー春季大会が開催されました。

 

29チームが集まり👀‼️

会場を分けトーナメント制で行われた本大会、

大宮指扇サッカー少年団4年生チーム

初戦はウイングスさんでした。

 

しっかりアップして~

ベンチに入る準備も自分達で。

9:50キックオフ!

2点先取されるも1点取り返し、

ありきたりですが、真剣にボールを追いかける姿は本当にカッコいい✨

大健闘の末、1-3で敗退。。。

ウイングスさん、ありがとうございました!

 

この4月から体制が変わったにもかかわらず、よく頑張ったよ!雨で練習が中止になることも多かったよね。

 

色々なことが思い通りにならないけど、腐らずやるしかない!

 

また、プレー云々よりも、スポーツマンとして礼儀正しくね!

大きな声で挨拶と返事しよーぜー

 

人数の少ない4年生チーム。

助っ人に駆けつけてくれた3年生、ありがとうございました!