大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【4年生】さいたま市北部少年サッカー春季大会

時差投稿となってしまいましたが…
令和4年5月21日(土)西遊馬Gにてさいたま市北部少年サッカー春季大会

が行われました。4年生になり最初の公式戦!!選手も保護者も少し緊張気味。。

雨が少し降り始めた頃のkick offとなりましたが、選手の気合は十分!!

雨にも負けずに、前へ前へ…⚽

VS ヴリッツ岩槻

前半0-1

後半1-2

新谷選手・ドリブル突破による素晴らしい1点✨

チャンスの場面も多々ありましたが、決め切らず…

惜しくも1-3で1回戦敗退となってしまいました。

試合には負けてしまいましたが、チームでの課題・個々の課題が見えてきました!!

そうとなれば、練習あるのみ⚽
試合後も雨にも負けず選手たちはグランドに戻り練習を再開していました😊
その努力は次に繋がるぞ👊