大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【幼児】2023/3/5 練習試合

番場公園グラウンドにて、

日進少年団さん幼児チームとの練習試合を行いました。

 

それぞれ2チーム編成の計4チームでの交流戦

総当たりを2周し、短時間でギュッと濃い経験を積めたと思います。

 

指扇同士の紅白戦では、
両チーム勝ちたい気持ちが前面に出ており白熱模様。

 




年中さんは試合の流れや雰囲気にも少しずつ慣れてきた様子。

一生懸命ボールを追いかけていました!

 

年長さんはもうすぐ一年生。

考えてプレーすることも少しずつできるようになってきました。

今後の選手達の活躍に期待が高まります!


対戦してくださった日進少年団の皆様、ありがとうございました。


また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!

 

指扇少年団は、新規団員を募集中です!!

*詳しくはHPをご参照願います