大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【2年生】練習試合@秋葉の森総合公園

2022年11月13日、秋葉の森総合公園にて練習試合が行われました(^-^) 

お相手は大宮日進少年団さんと、大宮早起き少年団さんです。過去にも何度か対戦させていただいており、お世話になっている少年団さんです。

指扇少年団は2チームに分かれて頑張りました!少しずつ力もスピードもついて来て、観ている保護者も力が入ります!

中には負けてしまった試合もありましたが、ほとんどが良い結果で終わる事が出来ました!

対戦してくださった日進少年団の皆様、早起き少年団の皆様、本当にありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!