大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【3年生】6/18(土)さいたま市北部少年サッカー大会(第2節)

 2022年6月18日(土) 宝来グランドで、さいたま市北部少年サッカー大会(第2節)に参加し、KSU、宮原の2チームと対戦しました。

 第1試合は、vsKSUです。

 惜しくも1-1の引き分け。あと一歩届かず。。。練習の成果が出た、とても良い試合でした。KSUさんありがとうございました!

 第2試合は、vs宮原です。

 惜しくも敗戦。試合を重ねるたびに成長していることが見てとれます。次の試合につながる戦いでした。明日の試合もがんばろう。宮原さんありがとうございました!

 

 男女問わず団員を募集してます。お気軽に見学・体験に来てください!