大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【4年生】Uー10少年団大会 決勝トーナメント準決勝@西遊馬G

令和4年10月16日(日)西遊馬Gにて

U-10少年団大会 さいたま市北部地区決勝トーナメントの準決勝が行われました⚽

 

VS 大和田

先制点は、新谷選手の鮮やかなフリーキック!!!!!!!!!

チーム全体が良い流れでスタートを切れました⚽

惜しくも1点を返されましたが、攻めの姿勢を崩さず勢いのある前半戦。

そして、後半…

太田選手・清宮選手の2得点!!!!!!!

3-1 で見事!勝利をつかみました💪

次はいよいよ決勝です👏

 

その後は、昼食をとり出場チームとランダムに練習試合を行い、とても実りある有難い時間を過ごせました。ありがとうございました😊