大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【4年生】北部大会@西遊馬グラウンド

いつまでも暑かったこの秋、ようやくスポーツの秋らしくなってきました🥹

U-10少年団大会 さいたま市北部地区予選が行われました。

予選リーグから決勝トーナメントへ進む事が出来ました✌️✌️

 

10月22日(日)

気合いを入れて~

VS大和田 1-2✕

VS日進B  6-0○

10月29日(日)

よろしくお願いしまーす!

VS大砂土 3-2○

この日は先制点の後、同点弾を決められ…その後また一点返し勝利を納めました!心臓に悪いなぁ💧

 

11月4日(土)

VS春岡 0-2✕

惜しくも、決勝トーナメント2回戦へ進むことは出来ませんでしたが、よく頑張りました!

 

さーて、次は指扇主催の「指扇カップ」!!!

が、11月19日に滝沼川グラウンドで開催されます。お楽しみに✨😁✨

インフルエンザやコロナも未だ流行っています。皆様もお気をつけ下さいね!