大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【3年生】フィマンCUP@与野八王子グラウンド

11月3日(祝)にフィマンCUPが行われました。

 

この大会は48チームが参加していて、9月に行われた予選会の結果で、1位パートから6位パートをAブロックとBブロックの各2ブロックに分け、順位を決定します。

指扇は、その4位パートBブロックでの参加です。

相手はエスペランサ青竜さん、大宮FC寿能さん、早起きさんです。

 

結果は4位パート4位(予選会で4位だった8チーム中の4位)でした!

みんなで力を合わせて頑張りました。

勝った時の嬉しい気持ちや、負けた時の悔しい気持ち、色んな事を感じた大会になったのではないかと思います。

みんな、よく頑張りました!!