大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【2年生】ASIA Junior Cup U8 Round4

2023年2月23日(祝)、FCリアルさん主催のASIA Junior Cup U8の予選リーグRound 4に参加してきました。場所は吉見総合運動公園です。

エントリーチームは40チームと大きな大会で、予選リーグが4日間に渡って行われ、各予選の上位2チームが決勝リーグへと進みます。有名な強豪チームが多く参加していました。指扇少年団はBブロックにて頑張ります!

FCリアル 3-1 ×

ラソン千葉A 4-1 ×

CAMARADA 8-3 ×

チャレンジSC 0-3 ○

どの対戦チームもとても強く、苦戦しながらも毎試合必ず得点!1勝3敗ながらも、最終的には得失点差でBブロック内3位という結果でした!

負けていても諦めずにゴールを狙う気持ちの大切さがよく分かりました(^_^)

残念ながら決勝リーグには届きませんでしたが、みんなよく頑張りました!!

主催していただいたFCリアルの皆様、対戦してくださったチームの皆様、大変お世話になりました!