大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【2年生】岩槻ジャガーズミニカップ(招待試合)

2023423日(日)に岩槻ジャガーズミニカップに参加してきました。

 

9チームが参加したリーグ戦形式の大会です。

優勝トロフィーをかけて、子供たちの気合もいっぱいでした。

 

 

予選リーグは全勝して、決勝リーグへ!

 

 

結果は見事、優勝!!!!

立派なトロフィーをいただき、みんな大喜びでした!!

 

 

また各チームから2名ずつ選出される優秀選手賞も!二人ともよくがんばってチームを引っ張ってくれました!

 

 

最後に、このような場を設けてくださった岩槻ジャガーズさん、並びに対戦してくださったチームの皆様、本当にありがとうございました。

 

新2年生これからまた一年がんばります!応援よろしくお願いします!