大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【2年生】さいたま市北部少年サッカー大会

2024年2月24日(土)、与野八王子グランドにてさいたま市北部少年サッカー大会に参加してきました。

指扇少年団は2チームエントリー!芝生のピッチに子供たちもやる気十分です!

 

 

指扇①チームは惜しくもブロック2位となりましたが、試合合計16得点と大爆発しました。

 

     

 

 

②チームはブロック3位の結果でしたが、個々人の成長も見えて活き活きとプレーしてました。

 

 

二年生最後の公式戦をみんなで楽しむことができました。

 

2年生としての活動も残りわずかですが、子供たちの活躍と成長を見守っていけたらと思います。よろしくお願いします。