大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【6年生】宮原卒団カップ

2024.3.23(土)

吉野公園グラウンドにて、宮原卒団カップが開催されました。

午前中は季節外れの雪がちらつき⛄️まだ桜のつぼみはぎゅっと閉じたままでしたが、昨日卒業式を迎えたばかりの6年生が集まり、どのチームも笑顔溢れる対戦となりました😊✨

 

VS  大宮春岡FCスポーツ少年団

0ー2●

f:id:sashiogisoccer:20240324002336j:image
f:id:sashiogisoccer:20240324002411j:image

1試合目は思うように身体が動かず、自分達のペースが掴めないまま連続失点😢

反省会ではそれぞれ感じた事をみんなで話し合いました✨次にしっかり繋げていこう!!

f:id:sashiogisoccer:20240324002359j:image
f:id:sashiogisoccer:20240324002423j:image
VS  与野下落合サッカースポーツ少年団

1ー3●

(浅井選手)

1試合目の反省を活かし作戦会議中です!

がんばれー👊😆🎵

f:id:sashiogisoccer:20240324002617j:imagef:id:sashiogisoccer:20240324002728j:image

後半、PKのチャンスを掴んだ五十嵐選手のシュートを浅井選手が押し込みゴール🙌

良い波がついに到来~🏄️
f:id:sashiogisoccer:20240324002746j:image
f:id:sashiogisoccer:20240324002759j:image

VS  大宮宮原サッカースポーツ少年団

1ー2●

(佐山選手)
f:id:sashiogisoccer:20240324002902j:image
f:id:sashiogisoccer:20240324003001j:image

流れを掴んでからは右肩上がりに動きが良くなっていく選手達✨しかし最後まで粘りましたが届かず💦惜しかった~😭f:id:sashiogisoccer:20240324003041j:image
f:id:sashiogisoccer:20240324003143j:image

閉会式前には下落合さんを中心にみんなで肩を組んで「旅立ちの日に」を大合唱🎵

 

指扇は4位!盾を頂きました✨

チャンピオンベルトは宮原さんの手に✨

おめでとうございます😊

今年も大盛り上がりの閉会式でした!

f:id:sashiogisoccer:20240324004354j:image

f:id:sashiogisoccer:20240324004338j:image

優秀選手賞は橋本選手が選ばれました🎊

おめでとうございます👏
f:id:sashiogisoccer:20240324005104j:image

最後に主催して頂きました大宮宮原サッカースポーツ少年団の皆様、対戦チームの皆様、今日は大変お世話になりました。

今まで何度も対戦させて頂き、本日が最終戦となりましたが、最後にまた楽しい思い出が出来ました。どうもありがとうございました😊