指扇サッカー少年団

さいたま市西区で活動する大宮指扇サッカースポーツ少年団のオフィシャルサイト

【4年生】2015年 指扇カップの結果

 

こんばんは。

 

大宮指扇サッカー少年団の広報部です。

 

2015年12月6日、我が大宮指扇サッカースポーツ少年団が主催する4年生を対象とした招待試合「指扇カップ」が開催されました。その結果をご報告したいと思います。

 

【予選リーグ】

 

第1試合:上尾富士見 0−0

第2試合:戸田南 1−3

 

1分1敗の勝点1でしたが、得失点差で予選リーグを2位で通過!

 

【3位決定戦】

指扇 1 vs 2 宮原

 

指扇は惜しくも銅メダルに届きませんでした。

 

【決勝戦】

柳瀬RRJ 1 vs 0 戸田南

 

柳瀬RRJさんが優勝しました!おめでとうございます!

 

雨宮コーチのコメント

 

残念ながら4位という結果になりました。しかし、選手全員が最後まで諦めずにプレーし、どの試合も善戦してくれました。試合終了後、選手たちが悔し涙を流し、これからの練習でレベルアップをしていくと誓ってました。成長を期待したいと思います。ありがとうございました!

 

f:id:sashiogisoccer:20151215204205j:plain

 

大会に色々とご協力いただきました参加チームの関係者のみなさまに感謝いたします。

 

そして、設営などにご協力していただいた団の関係者のみなさま、ありがとうございました。無事に大会を終えることができてよかったです。

 

4年生の保護者のみなさま、ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。まだ連携をうまく取れていない部分があるので大目に見てください。掲載したい情報や写真などがあれば、お問い合わせフォームなどからでもいいのでご連絡いただけたらと思います。

 

指扇サッカー少年団のメールフォーム

 

よろしくお願いいたします。

 

 

広告を非表示にする