大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【幼児】練習試合

2023年を迎えての初戦。
1月22日に第二東中学校の校庭での練習試合。

ウィンさん、ジャックさん、指扇の幼児チームによる合同練習試合に参加しました。

幼児は年中さんが新たに加わり、以前の倍ほどにメンバーが増えました。

 

そんな新生幼児チーム、とても寒い一日でしたが、みんな一生懸命にボールを追いかけ
楽しい練習試合になったのではないかと思います。

約1年前、現年長さん(当時年中さん)は今回の会場で練習試合に参加していて、

当時は手を繋いでボールを追いかけたりと、微笑ましい場面もありました。

ですが、今では積極的なデュエルや、シュートチャンスをものにしている姿が見られ
選手たちの成長に感動するばかりでした。

まだまだお団子サッカーで可愛い幼児チームですが、
逞しく、そして何より楽しく、サッカーを通じて成長を願う今日この頃です。





指扇少年団は、新規団員を募集中です!!

*詳しくはHPをご参照願います