大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【5年生】4種リーグ最終日

2022.9.4(日)

滝沼川遊水池グラウンドにて、埼玉県第4種サッカーリーグ戦・選手権大会が行われました。

4月から始まった4種リーグもいよいよ最終決戦!全力を出し切って楽しんで欲しいと思います👊

f:id:sashiogisoccer:20220905153138j:image
f:id:sashiogisoccer:20220905153124j:image

VS  エクセレントフィートFC

0ー18●

初日に対戦した時には、初めて経験するスピード感に圧倒され手も足も出せませんでした💦その時のイメージからか今日もやや緊張気味の表情で試合スタート。開始のホイッスルと同時にロングシュートを決められ、やはり強さを実感✨見事なパス回しはとても勉強になりました。


f:id:sashiogisoccer:20220905154158j:image
f:id:sashiogisoccer:20220905154211j:image

f:id:sashiogisoccer:20220905154217j:image

f:id:sashiogisoccer:20220905154304j:image

試合の合間はリラックスモードで笑顔いっぱいです☺️

f:id:sashiogisoccer:20220905155102j:image

VS  与野西北サッカースポーツ少年団

0ー6●

2試合目は気持ちを切り替え、先制点を取られても積極的に相手に向かって行き、それぞれのポジションでナイスプレーが見られました✨

結果は負けてしまいましたがみんなの良い所が出せた試合でした😊

f:id:sashiogisoccer:20220905154924j:image
f:id:sashiogisoccer:20220905154936j:image
f:id:sashiogisoccer:20220905154947j:image
f:id:sashiogisoccer:20220905154952j:image

4種リーグでは様々なチームと対戦する中で1人ひとりが色々な事を感じ貴重な経験が出来た事と思います。来月からはまた別の大会の予選が始まります。今回の反省や経験を生かして、これからも更に成長していって欲しいと思います🌱✨

対戦チームの皆様どうもありがとうございました。

 

 

試合後の練習風景です☀️

GK決めジャンケン✊✌️✋
f:id:sashiogisoccer:20220905160534j:image

コーチやパパ達も一緒に試合後もまだまだ走ります💨みんな頑張れー👊😆🎵

f:id:sashiogisoccer:20220905160545j:image