大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【2年生】アスヤマ杯U-8@加須はなさき多目的グラウンド

2022年8月21日(日)、AzuLente KAZOさん主催のアスヤマ杯U-8に参加してきました。

トーナメント制で、参加は全16チームと大きな大会です!

指扇少年団はDブロックで頑張りました!

vsフォルテFC  8-0 ○

vsにいざえーす 4-2 ○

vs武里SCブラック 3-1 ○

見事ブロック内全勝で、1位トーナメントへ。

1位トーナメント

vsプライドFC  2-6●

vs武蔵野FC  3-0 ○

残念ながらプライドFCさんには負けてしまいましたが、みんな力を合わせて頑張り抜いた結果、見事3位入賞o(^▽^)o 

おめでとう!! 立派なトロフィーをいただきました。みんな大喜びで、1人ずつ順番に持って歓声をあげていました。

このような場を設けてくださったAzuLente KAZOさん、対戦して下さったチームの皆様、本当にありがとうございました。