大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【6年生】合同卒団式

R4、3/6(日) NAC5スタジアムにて、さいたま市のサッカー少年団合同卒団式がありました。
さいたま市の少年団が一同に会し、盛大な式典が行われました。

f:id:sashiogisoccer:20220307201354j:plain

f:id:sashiogisoccer:20220307201248j:plain

卒団式の後は、大宮アルディージャレディースの試合を観戦させて頂きました。

子ども達は試合観戦をしながら、スタジアムグルメを堪能…♫ちょっぴり脂っこいチキンを食べたり、コーラを派手にこぼしてみたり、ポテトを買いに行ったまま1時間近く戻って来ず、結局自分の一人前のお客さんで売り切れになるという不運に遭ったりと、晴天のもと今日も笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました。

このメンバーでサッカーが出来るのも、このメンバーで過ごす時間も残りわずかとなりました。

最後まで楽しい思い出を沢山作りたいです✨

写真は残念ながら欠席してしまったメンバーもいたので一人欠けていますが、最高の仲間達です!

f:id:sashiogisoccer:20220307201946j:plain