大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

【5年生】フレンドリーマッチ vs SoltiloTokyo FC U12

R3 4/4(日) 指扇北小学校にて、Soltilo Tokyo

U12チームとの練習試合がありました。

雨が降ったり止んだりという悪天候の中、試合が行われました。

試合結果は以下の通りでした。

1試合目 0-0

その後、15分×3本を行いました。

f:id:sashiogisoccer:20210404210731j:plain

f:id:sashiogisoccer:20210404210807j:plain

3本とも1得点も取れず、負けてしまいました。選手それぞれが、もう少し周りを見て落ち着いたパス回しをすることが課題です。

もうすぐ始まる四種リーグに向けて、練習に励んでもらいたいと思います!


練習試合の後は、お決まりの親子サッカー。

子ども達 VS 動きたくてウズウズしていたお父さん達との戦いです。

f:id:sashiogisoccer:20210404210656j:plain

大人相手に思い切りプレーできる子ども達と、子ども相手に大人気なく本気を出すお父さん達…

お父さん達にとっても良い運動&子ども達との交流の時間となっているようです😄