大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

2016年7月10日 崖っぷちサッカー開催のお知らせ!

 

本日はお知らせです。

 

f:id:sashiogisoccer:20160706160644j:plain

 

会場:滝沼川グラウンド

時間:4種リーグ終了後(14時半〜15時より設営)

 

指扇サッカー少年団の保護者や卒団生、OBの保護者、関係者の知り合いなどが集い、サッカーを楽しむ会です。

 

たくさんの方々の参加をお待ちしております。

 

日頃から、サッカーをこよなく愛する皆様!

 

崖っぷちサッカー実行委員会です。

 

夏です。一瞬でも気を緩めると チラッと向こう側が見えそうになりますが踏ん張ります!参議院選挙に立候補されている方は、お忙しいとも思いますがあと 一歩です!と。

 

言うわけで崖っぷちサッカー開催です!

 

世間では、ダブル○倫だなんだとイヤーな汗かいている人達が沢山いるみたいですが、私たちはドロッとした汗をかき筋肉痛といきましょう。

 

ご参加お待ちしております。アドレス知らない人もいるので皆さんお誘い合わせ願います。

 

マジで 参加者⤵で崖っぷちです!よろしくね!

 

崖っぷちサッカー実行委員会

 

よろしくお願い致します。