大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

9月27日 崖っぷちサッカー開催のお知らせ

 
こんにちは。
 
本日は「崖っぷちサッカー実行委員会」からお知らせです!
 
 

2015年9月27日 崖っぷちサッカー開催

 
お久しぶりです!
 
日頃から、サッカーをこよなく愛する皆様!
 
こんにちは!崖っぷちサッカー実行委員会です。
 
ようやく暑さもおさまり涼くなってきましたね!と、言うわけで崖っぷちサッカー開催します。
 
開催日は、2015年9月27日(日)に滝沼川グラウンドで行われる大宮指扇サッカースポーツ少年団フェスティバル終了後!
 
皆様!サッカーやってますか?やってる人もやってない人もみんなでドロッとした汗をかき筋肉痛になりましょう!
 
たくさんの方のご参加お待ちしております。
 

f:id:sashiogisoccer:20150117225914j:plain

 
団員の保護者、指導者、OB、OBの保護者が集まってゲームをするだけです。実力は関係ありません。ただ、サッカーを楽しむだけで大丈夫です!
 
正直!ここのところ参加者が少ないです。思い当たる部分は色々とありますが、そこをなんとかよろしくご参加お願い致します。
 
アドレスを知らない人もいるので皆さんお誘い合わせ願います。
 
只今、ご紹介キャンペーン中!抽選で『一筆書き似顔絵』プレゼント!
 
よろしくね!
 
崖っぷちサッカー実行委員会
 

一筆書き似顔絵、欲しい人いますか?

 
というわけで、主催者様は崖っぷちサッカーが少年団のOBやOBの保護者などが気軽に集まれる場になればいいな、と仰っておりました。なので、気軽に参加していただければと存じます。
 
特に、参加の連絡などは必要ありませんので、暇だったら当日グラウンドに遊びに来てください。
 
今なら抽選で一筆書き似顔絵がもらえるみたいですよ。
 
保護者の皆様、引き続き、フェスティバルの周知のほうもご協力よろしくお願い致します。
 

指扇サッカー少年団のメールフォーム

指扇サッカー少年団 (@sashiogi_soccer) | Twitter