大宮指扇サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市西区で活動する「大宮指扇サッカースポーツ少年団」のブログです。

少年少女サッカーフェスティバル開催のお知らせ!

 
こんにちは。
 
大宮指扇サッカースポーツ少年団の広報部です。
 
本日は「少年少女サッカーフェスティバル」のお知らせ!
 
日時:9月27日(日)
10時より受付開始!開会式は10時30分から
 
場所:滝沼川第二遊水池グラウンド
旧指扇外科病院・指扇小学校の向かいにあります。
 

気軽にあそびにおいでよ!

 
9月27日に大宮指扇サッカースポーツ少年団主催で少年少女サッカーフェスティバルを開催することが決定しました。
 
多くの方に参加してもらいたいと思っております。
 

f:id:sashiogisoccer:20150301235121j:plain

 

写真は今年の3月に行われたフェスティバルの模様。定番の親子サッカーです。子どもだけじゃなくて大人も一緒に楽しんでいます。笑

 
サッカー経験がなくても大丈夫!親子で一緒に参加できます。
 
当日の飛び入りの参加も大歓迎です。ぜひ気軽に遊びにきてください!
 
なでしこも大募集中!
 
一緒にサッカーをして友達をたくさんつくりませんか?
 
フェスティバル当日は楽しいアトラクションをご用意してお待ちしております。
 

f:id:sashiogisoccer:20150104190316j:plain

f:id:sashiogisoccer:20150104190519j:plain

 
君のキックのスピードを測定できちゃうぞ!
 
ちなみに普段の練習はこんな感じです。
 

f:id:sashiogisoccer:20150905161854j:plain

f:id:sashiogisoccer:20150905161857j:plain

f:id:sashiogisoccer:20150905161856j:plain

f:id:sashiogisoccer:20150905161855j:plain

f:id:sashiogisoccer:20150905161858j:plain

 
 こちらは中学年の子どもたち。いつも親子でワイワイ楽しみながら練習しています。
 

f:id:sashiogisoccer:20150905161900j:plain

f:id:sashiogisoccer:20150905161901j:plain

f:id:sashiogisoccer:20150905161859j:plain

 

こちらは低学年の様子です。人数が少ないながらも頑張ってやっております。が、これからの活動を考えるともう少し団員が必要というのが本音です。

 

だから、低学年の子どもたちに遊びにきてもらえると嬉しいですね。

 

大宮指扇サッカースポーツ少年団はこんな感じで活動しています。親子で一緒に練習できるのが、他の少年団と違うところであり、魅力だと思います。

 

親子そろってサッカーを楽しめるチームですよ!

 
お問い合わせは下記に願います。
質問でも相談でもお気軽にどうぞ^^
 
 
最後に保護者の皆様へ
 
フェスティバルのチラシを配布しましたが、こちらのページをお友達にご紹介頂いても問題ありません。LINEで送ることもできます。
 
周知のほうご協力よろしくお願い申し上げます。