指扇サッカー少年団

さいたま市西区で活動する大宮指扇サッカースポーツ少年団のオフィシャルサイト

指扇サッカー少年団の新たな試み「動画配信」


指扇サッカー少年団は、新たな試みとして動画配信を始めました。

これは、選手が自分の試合を客観的に見ることによって、良かったプレーや反省点などを見つけるのに役立つのではないかと考えております。

それだけではなく、動画撮影は仕事や家庭の都合で試合を見ることができなかった保護者の方に対して、子供の活躍を楽しめる環境を提供することができるでしょう。

今回は第1弾として、1月12日に行われたAチームの「さいたま市北部少年サッカー卒団大会」朝鮮46戦の模様をノーカットでお届けします。

 


【1/4】 指扇サッカー少年団×朝鮮46 2015年1月12日 さいたま市北部少年サッ ...

 


【2/4】指扇サッカー少年団×朝鮮46 2015年1月12日 さいたま市北部少年サッカー ...

 


【3/4】指扇サッカー少年団×朝鮮46 2015年1月12日 さいたま市北部少年サッカー ...

 


【4/4】指扇サッカー少年団×朝鮮46 2015年1月12日 さいたま市北部少年サッカー ...

 

強風により雑音がひどかったので音声はオフにしてます。ご了承ください。

6年生にとっては最後の大会ということで良い記念になればと思っております。撮影技術や編集に関しては今後も努力を重ねていきますので、よろしくお願いします。

 

広告を非表示にする